2012/01/06

新年あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの素晴らしい出逢いや自分の中でいろんな変化があった年でした。

2012年はマヤ暦の地球滅亡説でいろいろと注目されている年ではありますが、
良くも悪くも、地球にとって転機を迎える年になるんじゃないかなと思ってます。
なんだかそう思えてなりません。(ホピ族の予言のように)
原発問題やTPP問題、いろんな問題が山積みな昨今ですが、
自分なりに考え、自分の意見をしっかりと持って、進んでいきたいと思います。


昨年はたくさんの人にDJを誘っていただき、1年で50回以上やらせてもらいました。
本当にありがとうございました!!
パーティを通してたくさんの人と出逢い、いろんな刺激を受けました。

今年は昨年に得たモノを自分の中で吸収し、発信していける年にしていきたいです。
みなさま、よろしくお願いします!




で、今年1発目のDJは明日岐阜EMERALDAです!
ローカル面子で新年会♪愉快な仲間たちと楽しくやってます。
是非遊びにきてください!




2012.1.17(sat)
A HAPPY NEW YEAR
「good day」
@emeralda
start:21:00  charge:1000yen

-DJs-
deadram
Ryuma
K2
DEHIRA
Qtik

-Chill DJs-
GEE
KNK
BALCAM
ABODAM
KONO

-Scratch-
SHUUZ

-Coffee-
MARICO



そして2発目は1/14(土)に初金沢でDJです!
えてのびDrとアルツ先生と、そして金沢クルーの方々と一緒に初金沢を満喫してきます♪
ADALTZ名義のアルツさんは初めて。楽しみすぎる!
金沢のみなさま、よろしくお願いしまーす。





2012.1.14(sat)
「eni*sie」
@8half
start 22:00  dooronly-\2000(1D)

-DJ-
ADALTZ a.k.a ALTZ(ALTZMUSICA)
deadram(MONOTONE)
Doooi(everydayrecords)
FANTAS CHIKEN
etenobi
JAHAL

-Food-
FREE JAHAL 鍋




その後1月のDJの予定は

2012.1.20(fri) 「JACK」@MAGO

2012.1.27(fri) 「Art of Noise」@JB's

2012.1.28(sat) 「SOFT PARADE 編む日vol.2」@decibel


です!今年もよろしくお願いします!!!




deadram

0 件のコメント:

コメントを投稿