2012/01/17

01/20(fri) 「JACK feat. Dr.Nishimura」

今年1初目のDJは1/7の「good day@emeralda」でした。
お客さんもたくさん来てくれて新年会だからお酒もガンガン。
途中、振音トラブル?で音が一旦止まってしまったけど
亀さん、KONOさんのおかげですぐ再開。雰囲気サイコーの楽しいパーティでした。


そして、翌週はLightingドクターえてのびくんにお誘いいただき、金沢で初DJ。「eni*sie@8half」
初めての土地なのにアウェイ感が全くなく、居心地良いパーティでした。
ADALTZ先生のDJは最高のロマンチック♪アダルトでムーディーな空間をたっぷり堪能しました。
Doooiさん、FANTAS CHIKEN(ナツキ)くん、etenobiくんのDJも素晴らしかった。
みなさん個性的すぎです(笑)

DJにはその人の感性や人間性が表れる。あらためて思いました。

翌日は近江町市場行ったり、21世紀美術館行ったりと金沢を満喫。
初めての土地はたくさんの発見と出会いがあるからおもしろい。
お世話になったみなさんありがとうございました!またすぐ行きます!



2週に続き、最高に楽しいパーティでDJができました。
そして今週はJACKのケイタくんに誘ってもらってMAGOのラウンジでDJ。
共演はGoくんとウッチーくん。仲の良いふたりだからいい空間になりそうな予感。
メインフロアのゲストはDiscossessionのニシムラさん。楽しみです。




2012/01/20(fri) 23:00start
「JACK feat. Dr.Nishimura」
@club MAGO
with flyer2,000yen door2,500yen


-Main Floor DJ-
Dr.Nishimura (Discossession)
KEITA
ASAI

-Lounge Floor DJ-
UCHIDA
Go a.k.a Slowmotion
deadram


Flyer Design By mascotboy

0 件のコメント:

コメントを投稿