2011/06/10

No Nukes ~ ATLANTIS 4th Anniversary

3.11から早3か月。収束することのない原発問題。
後から次々と浮かび上がる政府、東電による隠蔽や情報操作。
それを加担するかのように報道規制を行うメディアや発言の自由を奪うネット規制法案…。
と、原発問題については怒りと不信感を抱く今日この頃ですが、
グチを言ってても何も始まらないので自分も行動に移すことにしました。

6.11原発サヨナRiotGRRRL!!サウンドデモパレード 
にDJとして参加します。


先月母の日に行われた原発デモに参加してすごく感じたことは、
原発に反対する人たちは決して「暴動を起こしたい」とか、「自分の意見を公の場で発言したい」
とか思っている過激派な人が多いわけじゃないってこと。
 (今回のデモの主催者の名前はRiotGRRRLですがw)
みんな好きでやってるんじゃない。目立つことも別に好きじゃない。
むしろ、デモに参加してるってだけで白い目で見られたりするわけだから
中には、マスク、サングラスで顔を完全に隠して参加している人もいました。

世間体や仕事に影響するから、本当はデモに参加したくない。
けど、このままでは自分たちの国に未来は無い。日本をよくしていきたい。だからデモをするんだ。
そんな考えの人も多いんじゃないかなって思いました。

考え方は自由だから脱原発を誰かに強制しようとは思わない。
けど、脱原発の人達を批判したり、軽蔑したりするのは本当にやめてほしい。
リスクを背負って自分の意見を訴えてる人達を僕は心から尊敬します。

と熱くなってしまいましたが、今週土曜は名古屋の栄で行われるサウンドデモに参加しまーす!
世代や考え方によってやり方は色々あるだろうけど、自分は、自分達は大好きな音楽でメッセージを発信します。

当日は雨の予報ですが、楽しみながらやりたいなって思ってます♪
趣旨に賛同してもらえる方の参加を心よりお待ちしてまーす。



























2011.06.11(sat) at 名古屋栄久屋広場
START 1300    SOUND DEMO 14:00


-DJ-

tak(bluemoon)
KAGIWO(Landscape Music Design)

GYRO(ポータラルカ)
IKUHO(feb)
Johnny(Kill
The
Joker)
GOU(ELECTRONIC SHOWER/OPEN RECORDS)

YAMICA
TORU(HINOWA RECORDINGS)
TATSUKI(H.A.P
.)
ZKY
HIROYUKI
KEI (
bluemoon)
deadram
Ryosuke(T-SOUND)
OPERON(bluemoon)
DAIKI(T-SOUND)

Ryohei (T-SOUND)
ATTAME
RYUMA
BAMBI (NYLON/VOICE)

GO aka SLOWMOTION
shuuuun!(源CALLING!
彩蓮
酔月
-suiruna


サウンドシステム提供・協力:T-SOUND
トラック提供・協力:小川誠司

[デモコース]
久屋広場スタート!北へ→錦st.西へ→プリンセスst.南へ→大須赤門st.東へ→大津st.北へ→パルコ北から久屋広場ゴール



そして、その後は中村公園の巨大鳥居近くのパワースポット「ATLANTIS」の4周年パーティにてDJ。店長のkota-lowくんが最後の日でもあり、新しいATLANTISがスタートする日。
土日2日連続のパーティ。遊びましょう♪
























そしては日曜は大野くんと洋子ちゃんの結婚式@豊川に行ってきまーす。
!!祝!!おめでとー!!!!!
神前挙式で挙式見学自由なので気軽に行けます。タイミング会う方是非!
行きたい方連絡ください。詳細お伝えします。
では、良い週末を~。

0 件のコメント:

コメントを投稿