2012/05/08

祝6周年!5/12 Angle @METRO

濃厚なGWの余韻にひたる今日この頃。
まずは、kirim@鶴舞公園、大阪DATELINE 2DAYS、Into the sound@Kalakuta Discoで
一緒に遊んでくれたみなさん、お世話になったみなさん、本当にありがとうございましたー!!
それぞれのパーティで素敵な出会いがあり、発見があり、これからのいろんな可能性を感じたGWでした。
パーティの度に新しい繋がりができて、そこからまた新しいことができる。
人と人とを繋げてくれる自分の仲間達にはいつもいつも大感謝。
恩返しいろいろ考えてるんで待っててねー!


そして、今週土曜は先月初めてDJをやらせてもらった京都のパーティ「Angle@METRO」がめでたく6周年!先月に続き今回もDJやらせてもらいます!
先月のパーティは最高でした。フロアの勢いもすごくて、DJ中にショットがガンガン運ばれてくるし、パーティ終了後も謎のショット3杯という危険なパーティ(笑)

ゲスト共演はBUSHMINDことタカアキくんと初対面のex BUTTHEAD SUNGLASS、現ABRAHAM CROSSのSONICくんです。

先月のDJを気にいってもらえてDJ終わった直後にオファーくれたのはほんとうれしかった。
気合い十分で挑みますんでよろしくお願いします!!


Angle “THE 6TH ANNIVERASRY SP!!”

2012,05,12(sat) 21:30~ @METRO(kyoto)
Adv&With Flyer: 2000yen inc.1drink / door: 2500yen inc.1drink

-Guest act-
BUSHMIND
deadram
SONIC

-Host act-
DJ A.I.
umemazu
taito

-Vj-
moairoq

-Deco-
wataru

-Food-
カレー屋台村 山ねこ

0 件のコメント:

コメントを投稿