2011/12/06

ひさびさのBLOG更新


BLOGを約3ヶ月間放置してしまいました…。
本当にありがたいことに、日々パーティ、DJ、仕事の連続。
思い出を書き留めることが全くできず、
これからはゆるーいペースでちょくちょく更新していきたいなぁと思います。


で、まずは10月からのパーティの振り返り。


■2011.10.01(sat)「BridgeMan」@cafe domina

-Dj-
AKB
deadram
Matsushita
ZUN
yuma

-Live-
Devecly Bitte

-Vj-
ZUN

-Food-
CHIYO


AKB企画のローカルパーティ。ひとつ下の世代で名古屋でガンガンやってる人達。
この日は初対面のメンツが多かった。みんなのプレイが聴けてよかった♪


■2011.10.02(sun)「Monthly EP」@Ustream

-Dj-
MIO
deadram


名古屋の重鎮MIOさんとの二人会UST配信。ひさびさのMIOさんのDJをがっつり聴きました。
昔から音楽を愛してる人のDJは素晴らしい♪近々箱で一緒にやりたいです。


■2011.10.08(sat)「TOYOROCK EVE」@dope lounge

-Live-
OBRIGARRD

-DJ-
GO aka SLOWMOTION
URA
MACHA
MUNAORA
SHIMO
YOSHIMURA
deadram


愛する地元!豊田でDJ。豊田はDJできる場所が少なくて、
夜遊びの文化もないんだけど、この日は地元のコアな音楽好きが集まってました。楽しかった!


■2011.10.15(sat)「SHEEP」@OUTRECORD




-Dj-
Boot Temple
YAMICA
deadram
GEE


大阪カリフラワーのBOSS、テラくんと名古屋でがっつり遊ぼう会。
テラくんと会ったのも1年ぶり。エロ気持ちいいDJ素晴らしかったです。


■2011.10.22(sat)
「Inner space -STEREOCiTI『Kawasaki』Release Tour」@club JB's




-Guest Dj-
STEREOCiTI (Mojuba)

-Dj-
AKISS (Inner space)
deadram (MONOTONE / expulse)
TANAKA (Physical Function)


ひさびさJB'sでDJ。しかもミキサーはUREI!
STEREOCiTIさんのUREI慣れはびびりました。MIXが上手い!し選曲が素晴らしい。
一緒に共演できてよかった!


■2011.11.04(fri)「MONOTONE」@cafe domina



-Guest DJ-
TOSHIO BING KAJIWARA

-Live Session-
煙巻ヨーコ(a.k.a東野祥子/BABY-Q)
村上ゴンゾ
CAZU(Π)

-Dj-
deadram
JAPAN
ZKY a.k.a. FARABI

-Vj-
Dx13xKx

-Lighting-
miuracamera

-Live art-
DISACOF

-Deco-
couzi


約10ヵ月ぶりのMONOTONE。念願のBINGさんと煙巻ヨーコさん!
BINGさん独特のいろんな国のダンスミュージックで世界旅行を堪能し、
予測不能な素晴らしいLive Sessionでした!ありがとうございました!


■2011.11.13(sun)「Monthly EP」@Ustream

-DJ-
ZKY a.k.a. FARABI
JAPAN
deadram


先週の打ち上げも兼ねてMONOTONE DJsでは初めてのUst配信。
現場のドリマンには総勢17名で大阪の忠岡ホルモン鍋!最高な日曜でした。


■2011.11.18(fri)「LOOSE LOUNGE」@EMERALDA


-Dj-
GEE
deadram
Qtik
KONO


大阪から岐阜に来たアツイ男、KONOさんが金曜日にバー営業してるのは
勿体無い!DJやりたい奴がいるならどんどんやらせよーぜ!というノリで決まったパーティ。
エメラルダでDJするのは初めてだったんだけど、すごいやりやすかった!
さらにエメラルダが好きな場所になりました。KONOさん、GEEくん、Qちゃん、ありがとうございます!


■2011.11.26(sat)「Kalakuta Satuday」@Kalakuta DISCO

-DJ-
KONO(EMERALDA)
deadram
RYUMA
GEE


名古屋の新名物!Kalakuta Discoで初DJ!
先週の岐阜エメラルダから引き続きKONOさんとGEEくんと、そしてマイメンRYUMA!
この日は雰囲気サイコーでした!Kalakutaではこれからがんがん やってきたい!




10月11月のこの2ヶ月間を振り返っても毎日濃厚な日々を送ることができました。
みなさんのおかげでいろんな場所でいろんな人とDJができることに感謝。
そしていろんな人と同じ時間を共有・共感できる素晴らしさを改めて感じています。AZS!



0 件のコメント:

コメントを投稿