2011/05/25

京都&三重からMONDAY TRACKS

まず、先週のOWL at MAGO最高に楽しかった!
遊びにきてくれたみなさんありがとうございました!
MAGOはやっぱり音が最高。前日からUREIの電源入れっぱなしだったって聞いたから、
その甲斐もあってか、より丸くて気持ちいい音が出てた気がします♪
久々2時間30分のLONGSET。普段なかなかそんな長くDJできる機会がないので嬉しかった。
YAMICAくん本当にありがとう。
APOLLOくんのDJはさすがでフロアから離れられない空間を常にKEEP。
UREIを使いこなしてる感じがすごかった。
Loungeフロアは居心地が良すぎて、座ると抜け出せない空間に仕上がってました。
さすがSHEEPクルー。ありがとう。


そんな余韻に浸りつつ、来週月曜は第5週目のMONDAY TRACKS at buddhaです!
京都名物、元気の塊YOTTUとPODDくん、そして、ちるちるMICHILLが来名します。
さらに三重からMARUさん。お初です。


 2011.05.30(mon)
MONDAY TRACKS at club buddha
Start:22:00~  Charge: 1500yen 1d

-DJ-
YOTTU from KYOTO
PODD from KYOTO
MARU from MIE
deadram from HELL
GEE
YANOMI

 




0 件のコメント:

コメントを投稿